2004-07-21

_ 寝苦しい

昨日の暑さはなんなんですか、いったい。

夜、ほとんど眠れなかったなんていつ以来だろう。

いつもどおり23時に布団に入ったものの、暑くて寝付けず、ようやくうつらうつらしたと思ったら、2時ごろ目覚め、また我慢の時。その後4時、5時と1時間ごとに起きてしまったので、起きなければならない6時がつらかった・・・。

というわけで、体調がくがく。水分をとっていなかったせいか、声が出ない。

朝なんてあの暑さの中、汗がでなかったしな(やばいから!)。

水分はきちんととりませう。

_ [Game] さて、昨日は

日記の更新を忘れるぐらいゲームに熱中してました。ようやく鬼武者3クリア。

ラストのほうは結構簡単だったな。まあ、これは斬る爽快感を味わうゲームだからそんなもんか。

昨日は家にいても暑い1日。にもかかわらず、家の中でクーラもつけずに、ゲームに熱中していたら、クラクラきましたよ。体中が痛い。

体の調子を悪くするにはどうしたらよいか。いつでも教えて差し上げます。

_ [book][連城三紀彦] 白光

ある日、4歳の少女が殺された。

その時を境に、隠されていた家族の憎悪が現れはじめる。

姉の夫を奪う妹、妹の姉に引かれる夫、戦時中殺してしまった少女の夢にうなされる祖父。

子供は皆が望んだがゆえに亡くなったのか?

それぞれの複雑な人間関係を解きつつ、進む物語。

読み進めれば進めるほど、悲しく、怖くなっていく。

相変わらず緻密な物語。やっぱり連城作品だなあ、って感じてしまう。

ハードカバー作家に格上げ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2004-07-22 12:17)

クーラーつけれ。<br>家の中でも熱中症ってなるらしいよ!


«前の日記(2004-06-30) 最新 次の日記(2004-08-01)»