2004-07-11

_ 選挙

行ってきました。珍しく込んでるなと思いましたが、投票率はたいしてよくない。

つまりは、みな昼間を避けたということか。

それにしても、おかしいだろうと思うのは、投票用紙の交付ミス

用紙が異なるだけで無効?

自分の一票が、相手のミスで無駄になったなんていわれたら、選挙なんか二度といかないね。

_ [work] はげしくすくりぷたー

昨日の予定通り機能追加。

現在このスクリプトにはふたつの機能がある。機能の追加しまくったおかげで、初期のシンプルなコードは見るも無残になっている。気がつけばコードは400行超え。

同じような関数があったりして、無駄ばかりだし、何より見にくいので、コードのダイエットをすることに。

約半日をかけて、ひとつの機能をスリム化。150行ほどあったコードが34行に。

って、どう考えても初期設計がミスだろ!

まあ、これを作ったころは、JavaScriptのことがよくわかっていなかったということで(今だってわかっていないが)。

問題はだ。どうやって、もうひとうの機能をつけるか。

こっちは300行近くあるんだよなあ。ぶつぶつ。

_ 明日は休日

天気が悪かったら出かけましょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2004-07-11 23:10)

選挙、片手にバッグ(教習所の教本とか)片手にゆりにゃ…という状態で行ってきたよ。<br>若いヒト(というか、40歳以下)いなかったなあ…。

_ デボラ (2004-07-12 21:51)

僕が行ったときは、お年寄りばかりでした。<br>朝一番だからしかたないんでしょうけどね。<br>そういえば、今までの選挙で若いヒトを見かけたことないなあ。


«前の日記(2004-06-30) 最新 次の日記(2004-08-01)»