2004-06-22

_ アツイよ?

日差し強すぎ。少しは控えろよ。

あれだな、台風一過ってやつだな。

まだ夏じゃないんだから、がんばらなくていいよ。

海なんて行きたくないんだから。

_ [PHP] 今日はPHP

RubyでCGIにしようかと思ったけど、軽快な動作が欲しいのでPHPで。

恐らくうまくいってるはず。

不思議なことに、僕が休みの日に限って不具合がでるんだよなあ。

誰かいじってない?

_ 帰り

電車止まってるし。

「線路に飛来物が付着した」なんて放送がありましたが、なんですか飛来物って?付着?

わざわざ難しい言葉(でもないけど)を使わないでいいから。物事は的確に伝えてください。

そんな時、ko氏が万札を出し「タクシーで行こうか」とカッコイイことを言ってくれるわけがなく、待つこと約30分。ようやく復帰。

家に着いたのは8時半近くでした。すっげー疲れた・・・。

_ 電車の中

駆け込み乗車に失敗した男性を見たおばちゃん達の会話。

「一度であきらめちゃだめよ。もう一度頑張って当たらないと」

「そうよねぇ」

「そうすれば、肋骨2本ぐらい折れるから(笑)」

心配せずとも、あなたがたは体当たりしても骨に影響は出ませんよ。
分厚い脂肪に囲まれてますから。

_ 明日は休みですよ

晴れたら読書モードかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ko (2004-06-22 22:28)

やぁ、ごめん。万札はなかったんだけど、俺のアメックシュのゴールドカードでタクシーって乗れるんだね。いっやぁ、知んなかった。もっと早めに言ってくれればさ、みんなの事送ったのに。

_ デボラ (2004-06-23 07:45)

そのカード、日本で使えるんですか?

_ (2004-06-26 15:58)

たぶんそれオモチャ銀行仕様


«前の日記(2004-05-31) 最新 次の日記(2004-07-01)»