2004-05-31

_ 休みだから

昨日は12時まで起きていたのに、目が覚めたのは6時かよ・・・。

少しは体内時計も狂ってくれないと困ります。

一度目が覚めてしまった以上眠れないので、7時から読書モード(早いよ)。

おかげで午前中に読み終わってしまいましたよ。

_ [book][スティーヴン・ホーン] 確信犯 上

さえない弁護士の元に、現在全米を沸かせている殺人事件の弁護の依頼がくる。

状況は依頼人に不利。その上、依頼人本人からも「わたしか殺しました」という告白が。そんな中、いかにして無罪を勝ち取るか。といういわゆる法廷もの。久しぶりだな。

弁論というか、証人と検事のやりとり、それを覆す弁護人のやりとりがたまらなく面白い。

それだけじゃなく、弁護士自体、家庭に問題を持っていて、そっちのやり取りも気になったりする。

あっちでは勝てばOKのところがあるけど、これはおもしろかったなあ。おすすめ。

_ 風が強いなあ。

部屋にあるものが舞ってます。

あー、外にふっとんでちゃったよ!;;

でも窓を閉めると厚いしなあ。

クーラ?会社で浴びまくっているので、家でまで浴びたくないです。

というか、リモコンが見つからないので、つけたくてもつけられませんが、なにか?

_ あれ?

飲み会こっちでやるの?じゃあ、行きますか。

いい感じに曇って涼しくなってきたしね。

_ 雨の中帰宅

さぶっ。風邪ひいてもいいですか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ありぱん (2004-06-01 21:07)

風邪ひいてもいいですか...って!タダでさえ体調割る遺伝すから、やめてください。

_ ありぱん (2004-06-01 21:07)

体調割る遺伝すから→悪いんですから(苦笑)

_ デボラ (2004-06-01 21:53)

ダルネットほどの間違いじゃないですね(笑)<br><br>幸いなことに、いつもぐらいの体調の悪さですみました。<br>我ながら丈夫だな(?)。


«前の日記(2004-04-30) 最新 次の日記(2004-06-01)»