2004-06-04

_ 過ごしやすい気候

家にいると風もあるし、気温も高くない。

あまりの気持ちよさに、一度起きたら寝ない僕が眠り落ちそうになってしまいました。

やることあるので、寝ませんでしたけどね。

こういう日にゆったり本が読めるのは幸せ。

_ 散髪

外に出たら、日差しが強い。

日陰は涼しいけど、日に当たるとあちいな。

それはともかく美容院。空いてるであろう時間を狙っていって正解。

30分もかからず終わりました。これでようやくすっきり。

それにしても、人に髪を触られると眠くなるのなんでだろう?

_ [comic] ジャンプコミック発売日

ハンター×ハンター、ワンピースを購入。

ジャンプじゃないけど、ハチミツとクローバの6巻も出ていたので購入。

_ [comp] VAIO type U

ショップで見かけル。

ちっちゃいよ。ほんとに。片手で持てる。余裕で。

いろいろいじり回してたら欲しくなってしまいました。

これはモバイルというより、部屋の中で持ち歩けるパソコンって感じですね。

寝ながらブラウジングに最適かも。

_ [PHP] 家のパソコンでなぜか動かない

ApacheがPHPのModuleをLoadしてくんないよ。なぜだ?

どうもApacheが変だ。もう一度入れなおしてみようかしら。

_ [Ruby] お、

代わりに入れたRubyはうごくじゃん。

今度はRubyってみようかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ko (2004-06-05 09:12)

>置き土産 電グル、ケニタソ鯖にございます。


«前の日記(2004-05-31) 最新 次の日記(2004-07-01)»