2004-03-04

_ 久しぶりに

髪を切りに。うざかったのでかなりすっきりしました。おかげで少し寒い。風邪を引かないようにせねば。

最近、とみに調子が悪いので、ご心配をおかけしておりますが、ちょっと頭痛がして、背中が痛くて、体をひねる度に脳天まで痛みが走る程度です。十分おかしいか。今日あたり整体にでも行こうかと思ったんですが、髪を切ったら疲れちゃってねぇ。ま、そのうちに。

_ ケータイショップへ

またかよ!なんて言わないように。そろそろ買い換えたいのですが、なかなかいいのがない。みんなでかいよ。そんな中、持ちやすかったのがVodafoneのV301SHがかなりよかった。auのA1402Sも薄いですね。僕にはこれくらいがちょうどいいかもしれない。

もうすぐauからBluetoothケータイ(A5504T)が出るし、ドコモも出すようなことを言ってましたが、それはやっぱり大きいんだろうなあ。Bluetoothはうれしいですが、あまり期待しないでいよう。

_ [book][白石一文] 一瞬の光

三十八歳のエリート会社員 橋田浩介。彼は、男に絡まれていたところを助けたことがきっかけで、就職活動をしていた女学生と出会う。社内での派閥抗争の中、家庭に問題を抱えている彼女との関係が徐々に深まっていく。とかくと、たんなるラブロマンスものみたいなストーリィですが、生きるとは、幸せとは、そういったことを考えさせられる作品。いやあ、いい物語。感動ものですね。他の作品も読んでみたくなりましたが、まだ文庫化してるのが少ないのでもうちょい待ちましょう。

_ 明日は仕事

体の痛みが弱まりますように。


«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»