2004-03-01

_ 体調激悪

昼ぐらいまでは平気だったんです。いえ、むしろいつもより快調だったと言ってもいいでしょう。業務終了後にある親睦会にも出席できるだろうなと漠然と思っていたんです。もちろん、そんなわけはなく

3時ぐらいだったでしょうか。室内がちょっと暑いな、と思っていたら急にきました。貧血が。頭から血の気が一気に無くなり、イスに座ったまま倒れそうになる。とりあえず仕事を放棄してじっとしていましたが、一向に治らず。涼しいところだったら少しは良くなるかと思い、席を立ってトイレに行ったりしましたが変わらず。トイレだと遠慮なく吐けるので却ってヤバいかもと席へ戻り待機。1時間ほど経ったら、腕がしびれ、手が冷たくなってくる。お腹もグルっているがでるものはない。退勤時間までが長かった・・・。もちろんの事ながら親睦会は欠席。家へ向かう電車ではすべて座れたので運が良かった。立つのが辛かったですからね。

はたしてこれはなんなんだろう。調子が悪い事がデフォなので、もはや原因がわからず。機械の体が欲しくなる。あるいは北斗神拳で何かいい秘孔でも突いてほしいものだ。

明日は復活しているのだろうか・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2004-03-04 00:35)

あのね、お願いだから。<br>一度人間ドッグとか行ってください(T_T)

_ デボラ (2004-03-04 21:52)

人間ドックですか。行ったほうがいいんですかねぇ。<br>悪いところがいっぱい見つかりそうで・・・。


«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»