2003-10-27

_ 休日

休みの日に9時半まで寝ていたのは久しぶり。たいてい8時前には起きていたので。やっぱり疲れていたのでしょうか。というわけで、今日は引きこもる事に。遊び道具もあるのでちょうどいいですね。

_ [Mac] Panther

というわけで、Mac OS X v10.3。バックアップはとったものの、クリーンインストールは面倒になってきたので上書きアップデート。約1時間程ほうっておいたら完了。いきなり違いますよ、見た目が。動きが。とってもクール。OSがメジャアップデートする度に、機能が増え性能があがり、動作が軽くなるのは嬉しい限り。新しいMacを買おうかと思ったけど、パフォーマンスがあがっちゃったら必要なくなっちゃうような。Pantherのせいで買い控えが起きたらどうするんだろ(笑)。

なんにせよ、お金を出すだけの価値はあります。ぶっちゃけた感想。Macユーザでよかった。

_ [book][ロバート・ゴダード] 石に刻まれた時間

本日の読書。謎に包まれた家「アザウェイズ」。その家に住んだものは皆不幸に。って書くと、ありふれたホラーものっぽいですが、実際には家よりも人間関係の方が面白かった。しかしこの人が書く男性の主人公は僕が嫌いなタイプが多いです(笑)。とはいえ、面白いんですけどね。ちょっと読書ペースが上がってるかな。

_ [ケータイ] INFOBAR 10月31日発売

久しぶりにストレート端末を見る気がします。はたしてどんな使い勝手なんでしょうか。ボタンが押しやすかったら乗り換えも検討しようっと。

_ 明日は仕事

早く寝ようっと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ありぱん (2003-10-28 16:50)

Pantherでニヤニヤでつか?ところで、動きがCOOLてどんなところが?何か変わった事があったらキャプチャキボンヌ!

_ デボラ (2003-10-28 21:31)

ダントツなまでにexposeがcoolです。某ちゃんねるに張られてた動画を見てみてください。<br>→http://www.ambrosiasw.com/news/upcoming/images/spx2_panther_expose_drag.mov<br>このウインドウが一瞬にして、一覧になったり元に戻ったりする機能がたまらん。癖になっちゃいますね。会社で使えないのが( ´・ω・`) ショボーンです。


«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»