2003-11-01

_ また雨ですよ

そのくせ会社に着く頃には止みやがって・・・。傘が邪魔になるじゃないですか。どうしてくれよう。

以前台風のときに壊れたので、新しい傘を購入したのですが、いかんせん大きいものを買ってしまいました。たたんでいても長いし、広げても大きい。なにより広げると大きすぎてバランスが悪いため(しかも重い!)、自転車で片手運転をしているとふらふらしてしまいます。なんでこんな大きい傘を買ってしまったんだろ。非常に後悔。雨なんて嫌いだ!

_ 喉の痛みは

一向に無くならず。というより酷くなっています。のど飴大活躍中。1日で一袋食べてしまうので、口の中がおかしくなってきました。やばいな、こりゃ。熱が出てないのが不幸中の幸いか。しょっぱなから皆勤を飛ばしたくはないので、なんとかガンガレと切に願う。フィニッシュコーワ購入。

_ 気がつけば

今日から11月。そろそろ秋から冬へ移りゆく季節かと思ったけれど、今日は暑くなかったですか?僕だけ?妙に蒸し暑く、電車の中はさらに暑く、非常に辛かった。ただでさえ、体調がきついっていうのに・・・。毎日こんな調子ですみません。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ありぱん (2003-11-02 12:55)

あの飴は舌とか痛くなるよ〜。スースーしない、すっぱくない低刺激ののど飴買ったほうがイーンデネーノ?


«前の日記(2003-10-31) 最新 次の日記(2003-12-01)»