2003-10-23

_ [Mac] iBook

うわ・・・。iBookがG4を積んで新登場ですよ、奥さん。PowerBookG4よりも7万ぐらい安い。すっげーぐらぐらする。いえ、たぶん、PowerBookを買うと思うんですが、それでも7万の差は・・・。それだけあったら、AirMacで無線LAN&Bluetoothでワイヤレスキーボード、マウスができる。意味あるのかと言われたらないですけど(AirMacは欲しいな)。こうやって悩んでるうちが楽しいんだよな。

_ 肩が痛い

先週ぐらいから感じていたことですが、右の肩甲骨の筋が痛い。肩凝りとはまた別な気がする。職場でマウスを使うのもきつくなってきました。なんなんだろ?しかたがないので、左手でマウスを使ってます。家でも左手でマウスを使っていますが、トラックボールなので、通常のボールマウスが使いづらくてしょうがない。家からマウスを持ってきてもいいですか?

_ 本日は

唯一のテレビ鑑賞日。だったはずなんですが、父親が日本シリーズを見ているので、とてもトリックが入り込める隙間が無い。延長戦にまでもつれ込みやがって、このやろう。

普段テレビを見ていない僕にチャンネル権なんてものが存在するはずがございません。泣く泣くビデオを撮りました。見るのは明日以降になりますね。

自分の部屋にテレビがあるにもかかわらず、ゲーム専用端末として使用し、テレビのアンテナを引き込まなかった事を今日ほど後悔したことはありませんでした。ちくしょー!

_ あ、

今日、銀英のDVD発売日だ。どうしよう・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-10-24 12:52)

「漢」になるときが来ましたね^−^

_ デボラ (2003-10-24 19:44)

いつだって「漢」ですが、なにか?<br>秒も「漢」になりません?


«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»