2003-10-16

_ 職場は

寒すぎ。クーラが効き過ぎです。おかげで昼ぐらいから肩凝りが酷くなり(筋肉が固まったんでしょう)、夕方から頭痛が発生。外の方が気持ち良いぐらいですから。なんとかならぬものか。

_ 解析

リニューアルをきっかけにちょっとアクセス解析なんてものをつけてみたんですが(うざい画像が表示されますよね)、未だに「deborah.pobox.ne.jp」から来てる人がいます。もうあのレンタルホスティングを解約してから1年以上経つ(2年だっけ?)というのにすごいな。というか、そろそろブックマークの移行をしてくださいよ。

ちなみにこのアクセス解析、小さな画像が出るだけならいいんですが(それでもうざいけど)、でかい画像がページを占める場合があるようです。あまり続くようであれば止めます。所詮興味本位なので。

_ [book][ピーター・ラヴゼイ] 暗い迷宮

を読了。交通事故で記憶を無くした女性が、行方不明に・・・。そんなところから物語が始まる。ミステリィとしてはある程度定番の記憶喪失ものではありますが、ラヴゼイが手がけた以上、ありふれた物語で終わるわけが無い。次から次へ新たな謎が生まれ、他の事件との繋がりが生まれる。ユーモアあふれる会話が楽しい。続編が気になるダイヤモンドシリーズの第5弾でした。

_ トリックを

見るので、今日はこの辺で。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Mirage (2003-10-16 23:36)

あの〜〜〜。<br>アクセス解析の画像がぢゃまで、BBSクリック出来ないんですけど・・・・。(汗)<br>クリックしようとすると、ポップアップの広告みたいのが出てきて、クリックでけんのですわ。<br>なんとかなりませんかのぅ〜?

_ デボラ (2003-10-17 06:14)

まさか、そんな罠があったとは・・・。メニュー左に持ってきました。すまんどす。


«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»