2003-10-13

_ においがすごい

職場でペンキだか防水用だかわかりませんがその類のものを塗ってるようで、シンナーの臭いがひどい。頭が痛くなります。外では工事で音がうるさく、中では臭いがひどい。これで仕事をしろというのはどうかと。嫌がらせといわれてもいいでしょう。非常に帰りたくなりました。最近、こういうの多いよなあ。やるなら平日に、多くの人がそろってるときにやりましょう。痛みはみなで分かち合おうぜ。

_ 未だに

Webサイトのリニューアルをしきれていない。いや、手をつけてないから当然なんですが。そろそろ手をつけないと。たまにアイデアを思いついてもそのときにやらないとすっかり忘れちゃうのは、たいしたアイデアではないからか(たしかにそうなんだけど)。とはいえ、いい加減やらないとね、というわけで手をつけ始める。

ざっと外観は作り上げましたが(まだアップしてません)、中身の入れ換えがめんどい。かつての日記のスタイルを編集しつつ、もはやすっかり忘れ去られた二人言や写真のページなども加えるべきかどうか悩み、掲示板のURLを忘れてリンクが張れなかったりと大変めんどい。まあ、恐らくではありますが、今週中にはでき上がるのではないかと思っております(勝手な憶測)。期待しないで待っててください。

_ 国民的吊革のにぎり方

僕は首つりと黄門かなあ。

_ Sexy muis

ぼいんたんでばいす

_ [book][ロバード・ゴダード] 秘められた伝言

本日、読破。日本がちょこっと舞台に出てくる。たいてい海外の作家が日本を描くと、オイオイと突っ込みたくなる描写が多数あるものですが、そんなでもなかったですね。ちょっとご都合主義的な内容ではありましたが。とはいえ、スピード感は抜群。やっぱりストーリィテラだわ。こやつ。つーぎーは、何読もう?


«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»