2003-10-09

_ [Mac] Panther

ついにMacOSX v10.3の発表!バージョンが上がるたびに機能が付き、動作が軽くなるので、今回のOSも期待大(実際、開発者向けに配布されているプレビュー版はかなりいい感じだとか)。

一番興味があるのはExposeですが、僕のPowerBookではスペックが心配(動くけど微妙なはず)。やっぱり新しいMacを買うしかないかなあ(にやにや)。

たまたまブラウジング中に発見したんですが、今月の12、13日にMac-i Tokyo 2003が開催されるようですね。あれ?なんの偶然か、12日って休みじゃないですか。これは行けってことなんですかねぇ。

_ [DVD] ブラック・ダイヤモンド

ジェット・リーの作品は「英雄」しか見たことが無かったんですが、k921さんが「ジェット・リーならこの映画だろ!」と以前から言っていました。まあ、そんなことはすっかり忘れていましたが、ようやく見る。なるほど。かっこええわ。

ただ、まあ、なんていうか、顔は悪いよね。

_ [Google] ストラップ

さりげなくGoogle好きなワタクシでございますが、このカフェで、Googleストラップがもらえるらしいですね。でも期間限定か・・・。はぁ。

_ Googleの後にFoogle

Flashが検索できるサイトだそうな。登録されたものが検索できるらしい。

以前、いいなと思うFlashがありました。でも、そのサイトがなくなって残念と思っていたところに、このサイトで発見できたのがうれしい。何か面白いのがあるかなあ。


«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»