2004-10-27

_ 更新頻度

仕事の忙しさと日記の更新頻度(と、文章の長さ)は反比例する法則。

といいつつ、現実逃避の手段として使われる場合もあるような気がしないでもない今日この頃。

ようやく溜まってた仕事も片付き始めましたよ。

追いついた。長かった・・・。

それにしても、ここ数日全力疾走していたおかげで、ゆったり仕事するのがちょっとアレ。

_ 「PSP」は2万790円、12月12日発売

3万切るぐらいかな、なんて予想をはるかに下回る値段!これは買う鹿?

ちなみに12月に発売されるPSPのソフト一覧はこれ。すくな・・・。

_ iPod Photo

今度は画像が見られるようになるとか。わざわざ買い換えるほどではないかな。

動画対応は当分しないでしょう。こんなこと言ってるみたいだし。

たしかにあの小さな画面で見たいとは思いませんな。

気がつけばiTunesのバージョンがあがってたのでインスコ。

_ [book][井上祐美子] 非花

唐、宋、明、第二次世界大戦。この四つの時代に生きた女性それぞれの人生のお話。短編集。

当時の中国は女性の立場が弱い。だがそんな中、顔を上げて生きる姿がかっこいい。

この人の書く文章って好き。もっと有名になってもいいと思うけどなあ。

ちなみにこれは先日行った旅行中に読みました。やっぱり電車の旅では読書だね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 吉野家 (2004-10-28 13:01)

本屋によるつもりが、いつもの癖でスルーで直帰。MySQL の参考書持ってたら、<br>持ってきてくださいな('A`)<br><br>PSP は、やっぱりアーマードコアだね。スクエニとか絡んでないのね。なんでだろ??

_ デボラ (2004-10-28 14:26)

以前使ってたやつを持っていきます。<br><br>PSPですが、スクエニとかはもっと余裕を持った開発をしてるんじゃないですか?来年の夏とか。<br>実際のところどうなのかわかりませんけど。


«前の日記(2004-10-25) 最新 次の日記(2004-10-28)»