2004-09-17

_ 久しぶりのリニューアル

今までの雰囲気も結構気に入っていましたが、だいぶ経つのでリニューアル(本家)。

メニューから何から頼んで作ってもらいました。Thanks ありぱん

なんかかっこいくね?

_ 荒らし(というかツッコミspam)

現在日記で借りているtdiaryは、日記の下にツッコミを入れる場所があります。

ここをやられました。複数の日付に21回のツッコミ。

内容は海外の保険?のサイトへのリンク。消すのが大変でした。

他にもやられた人っているんですかね?

と思っていたら、リファで確認できた

やっぱりやられてたんだな。

_ 腰痛

まだこのネタでひっぱるか。

まあ、もうちょいで完治って感じですかね。

辛かったら今日開催される飲み会には参加しない予定だったんですが、残念ながらだいぶ治ってきてしまったのでしかたがない。参加しますか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Mirage (2004-09-18 00:47)

仕方のない飲み会で悪ぅ〜ござんしたね!!ふんっ!!<br>また再来週、覚悟しておけや。(謎)<br>とまぁそれはさておき。<br>某M社の製品は買わないように!!(謎)<br>デボラからクレームがあったら、しょうがない、対応してあげるから。(苦笑)<br>いづこも苦労は耐えないですな。

_ デボラ (2004-09-18 07:45)

まだ体調が完全ではなかったですからねぇ(笑)<br>某M社はそうですかそうですか。<br>まだまだ裏話がありそうですな(にやり)


«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-10-01)»