2004-09-16

_ 腰痛

1日経って、予想通り押されたところは痣となり、かつもみ返しが激しいですが、体の中から響いてくるような激痛はなくなっております。

すばらしい。

ただ、痣となっている背中は触れると痛いので、デイパックだとあたって辛い。

どれくらいで完治するかな。

_ Excelでマクロ

初作成。わけわからなくて大変だった。

VBScriptと近いような違うような、なんか変な感じ。

正規表現使えないの?

まあ、望みどおりのもの(に限りなく近いもの)ができたようなので良しとしますか。

_ スキージャンプ・ペア 第2弾発売決定

これめちゃめちゃ欲しいのって僕だけじゃないですよね。

_ [spam] 最近のspamってやつは・・・

昨日来たspam。

こちらでは、はじめましてということですよね。突然メールしてしまってごめんなさい。どうしても諦めきれないものでして…。お返事は貰えないかもしれないですけど、以前にお聞きしたこちらのアドレスにメールさせて頂きました。前に言った条件では納得してもらえなかったようですので…。金額については言い分通りに一度会う度に15万円という事でいいです。連絡方法についても携帯の方で連絡も取れるようにします。ですから…もう一度チャンスを貰えないでしょうか?

で、今日来たspam。

金額が不服だったのでしょうか?会う度に15万、前はそう言いましたが…一度だけでもいいですから、とにかく会ってみてお話するという形では駄目でしょうか?その際には本当にお話だけでも構いませんから…その場合でもきちんと15万円用意させて頂きますので…。考えて貰えないでしょうか?携帯のほうでの連絡ですけど…こんな事言ってしまってごめんなさい、もしこのまま断られたらという事も考えて携帯用のサイトの方に掲示板を作っておきました。今の時点ではまだ、どなたからもメール頂けてない状況ですが…もし私の気持ちに答えて頂けるのなら…そちらの方にメール頂ければ嬉しいです。それか、私の方の掲示板を探すのが大変であれば、掲示板を立てる際にタイトルの所に「加奈子へ…」とでも入れて貰えれば私も探しますから…。何らかの反応がある事を期待して、毎日携帯のチェックもしますので…お願いします。そのサイトのアドレスです。

http://www.soku-aeru.net/

これでもなんの反応も示して頂けないようなら…私も貴方のことを諦めることにします。これ以上は迷惑をかけるだけになってしまいますものね…。

どちらもOCNから。

最近、こういう知り合いを装ったspamが多いですな。

ちゃんと1日置いてから送ってくれてるようですが、いかんせん送信時間が悪い。

朝の4時にこんなメール送ってくるような知り合いはいねぇよ。

もうちょっと考えましょうね

でも、ko(=psybaba.net)に送ったら、信じちゃいますかね?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ko (2004-09-16 23:30)

さすがのワタクシもこればっかりは・・・。<br>でもウチのPC宛てに来たヒロミちゃんは多分ホントさ。

_ デボラ (2004-09-17 09:37)

今日にでもヒロミちゃんの話を聞かせてもらいますか。


«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-10-01)»