2004-09-12

_ 腰痛は相変わらず

昨日よりはいいのかもしれない。気のせいというレベルではあるが。

今週は1日ぐらい休んだほうがいいのかもしれない、と真面目に考える。

明日様子を見て辛かったら、水曜日あたりに年休とろうっと。

_ というわけで、

今日も外出なんてせずに読書。つまりは昨日と一緒。

こういった気持ちのいい気候のときの読書は格別ですな。

本日も7冊。これで積み上げられた本の半分は片付きました。

ま、また増えますけどね。

学校を出よう!2

昨日1が微妙だったので、これでだめならやめるところでしたがなかなか。

学校を出よう!3

ついでに3も読む。だんだんギャグになってきた。おもしろい。

アルテナの少女 -ルーク & レイリア2

伝説になるぐらいのハンターのわりにボケボケ感がめだつルーク。まあブランクがあるという設定だからいいのか。

ネフィムの魔海 -ルーク & レイリア3

これだけ面白いのに、続きが出ないのはなんでだ?もったいない。

ダブル・キャスト(上)(下)

なるほど。題名はそういう意味か。ストーリィテリング。

_ [book][中村恵里加] ダブルブリッド

特殊な遺伝子を持つ「怪」。中には人型の「怪」もある。人型の「怪」は人権が認められ、その人型の「怪」の一人優樹は特殊部隊の任につく。悪質な「怪」と戦うための部隊。

そんな「怪」を快く思わない人間。怪と人の間に生まれたダブルブリッド殺人鬼。嫌われることに慣れた「怪」。それぞれが繰り広げる物語。これは買いだ。


«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-10-01)»