2004-04-30

_ 昨日は仕事

システムようやく復活。久しぶりにまともに仕事をしたら疲れた。ペース配分失敗。

_ アフター6

仕事が終わってから、みんなでお食事。名目は・・・なんもないよな。何の集まりだったかよくわかりませんが、きっとお好み焼きのおいしい店がある、と聞いたko氏が言い出したことだったような記憶がちらほら。

残念ながら目的の店が休日は休みとなっていたので、他の店を予約して、その後目的の店が休みではなかった事が判明し、どうやって予約を取り消そうか考えた挙句、彼の妄想によって、急な会議が発生した(ボウフラか!)という理由に落ち着いたそうです。さすが、ナチュラルライア。僕のようにマジメに生きてきた人間とは違う。

久しぶりに皆でわいわいと楽しかったのはいいんですが、おかげで帰宅したのが午前0時。今日が休みでほんとに良かった。

_ 休日

だるだるに過ごす。銀英のDVDの外伝を見る。(・∀・)ニヤニヤ。

また1日潰れてしまいましたが・・・。

_ [book][恩田陸] 禁じられた楽園

世界的に有名な美術家から巨大な野外美術館への招待を受けた学生と新米美術家。そこで待ち受けていたものは、恐怖だった。

最初から雰囲気作りがいいです。ちょっとした謎が、また新たなちょっとした謎を呼んで、その原因は美術家であることがはっきりしているから、巻き込まれる人はそこへ行くしかない状態に追い込まれる。僕でもそういう行動をとるであろうことが予測できるぐらい。いや、もう最高やね。

_ [spam] 「未承諾広告※」アドレス変更しました♪

AppleMailの迷惑メール判断能力を上げるために、メアドをさらし、いろんなspamを受信しよう、という計画は以前から持っていましたが、実行したのは3日前。それにしても早い。新規でメアドを取得し、アドレスをさらしてからたった3日でspamがくるとは。アドレスをさらすのは危険という事の証明になるでしょうか。

ちなみにこのspam、メールの件名・本文は日本語でしたが、送信元は海外でした。わざわざ海外に接続してメールを送信しているのか、あるいは海外にバイトがいるのか。いずれにせよ、ご苦労なことだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ko (2004-04-30 22:02)

僕は、ほんっとみんなのためを思って泣く泣く自ら恥を晒したわけでして、そんな男気あふれる姿に江東区中のギャルが惚れてしまったわけでし・・・(以下、妄想)

_ デボラ (2004-05-01 14:39)

「僕は、」以降は妄想ですか?


«前の日記(2004-03-31) 最新 次の日記(2004-05-01)»