2004-05-17

_ 仕事

なんかバタバタしてたな。

ある程度ゆっくりとこなせたのでよし。

二日出勤して休みと言うサイクルなので、明日は休み。

_ [web] ロリポップ解約

約1年ほど契約していたロリポップを解約。

CGI実行環境としてしか使っていなかったし、それ自体も使わなくなったので。

実は半年前に止めようと思っていたのに、解約するの忘れて契約更新されちゃったんですよね。

今回は同じ轍を踏まないようきっちり解約。

また機会があったら借りましょう。

それにしてもロリポップの解約ページは異常なまでに重い。

解約ボタンを押してから、処理が終了するまで13分かかりました。

嫌がらせ?

_ 男女の喧嘩

日記を書いていたら、外で喧嘩をしている声が聞こえました。

女性の泣き声が聞こえますが、聞き苦しいことこの上ない。

そういうことは、密室でやってください。

夏になると、窓を開けておくことが多くなるから、外の声が良く聞こえるんだよなあ。

上の階って、下の声がかなりはっきりと聞こえるんです。気をつけてくださいね。

_ [comis][一条ゆかり] プライド

オペラ歌手を目指す、元お金持ちのお嬢様女子大生と飲んだ暮れの母を持つ貧困の女子大生のお話。

方やプライドが邪魔をしてミスをおかし、方やチャンスのためならプライドを捨てる。

こんな展開で物語が進むとは思わなかった。一条ゆかりはストーリーテラーですな。

これからの展開が楽しみ。


«前の日記(2004-04-30) 最新 次の日記(2004-06-01)»