2004-05-16

_ 朝から雨

霧雨は嫌いなんです。傘を差していても濡れるので。

土砂降りよりは良いかと、無理に自分を慰めつつ仕事へ行ってまいりました。

体が重い。頭が痛い。

やはり超読書モードに耐えられる体調ではなかったか。

ひょっとして、僕って結構丈夫な体してるのか?と思ってしまう今日この頃。

ありえん。

_ [web] はてなダイアリー

ミラーとして借りたはてなダイアリーですが、どうもサーバの調子がおかしいらしい。

編集したり、ただ見に行っただけでエラーが出ることが多い(今日もエラーだよ!)。

これじゃ、ミラーの役目にならんじゃないか!

あまり繰り返されるようだったら、別のところを借りることを検討しないとなあ。

せっかくniftyアカウントもってるんだから、ココログでもやるか?

_ [CD][Avril Lavigne] UNDER MY SKIN

ケニー氏が「お転婆娘」と呼んでいるAvrilのセカンドアルバム。

帰りにCD屋へ寄ったら出てたので購入。CCCDじゃなかったのも○。

結構この声が好きだったりするんですよ。

聴いてみたら、ファーストアルバムに劣らず良い出来ではないかと。

最近CD買ってなかったので、なんか新鮮。

たまにはCD屋のチェックもしないとなあ。

_ ところで

Amazonでログインすると、おすすめソフトウェアが十八禁ばかりなのはなぜ?


«前の日記(2004-04-30) 最新 次の日記(2004-06-01)»