2004-05-08

_ ゲリピタ

未だおなかの調子は治らず。それでも大分良くはなっていますが。

明日は友人の結婚式ですが、はたしてどうなるか。

さすがに式の途中に抜け出すのはきついだろう(特に始まってから30分ぐらいは)、ということで、それは何とか避けなければ(耐えなければ)ならない。

でも耐えられないからつらいわけで。ではどうする?、という話を同僚としていたときに言われたのが「下痢をピタッと止める薬の宣伝を電車でみた事がある」

僕もそれを見た覚えがありましたが、製品名を覚えていない。ゲリピタだっけ?と思ったけれど、そんな名前を企業がつけるわけがない

薬局に行って「ゲリピタください」と言えば、それらしいのが出てくるだろうけど、いくら何だって、僕にも羞恥心ってものはございますので。

結局薬局で、それらしい薬を見かけたので購入してみましたが、はたして効くか。効いてくれることを祈りませう。

_ [spam] 年収6千万円迄で不足の方に大好評!やっと、景気回復始まるから収入は6千万以上を目的!第00504号)

一見、自分で登録したメルマガっぽい件名のspam。差出人メールアドレスに表示されていたドメインは海外のDDNSで取得したもののようですね。送信元はOCN。つまらんつまらん。とりあえず、AppleMailでspamと認識させるようにしておきましょう。ついでに苦情メールもいれておくか。

_ [web] はてなダイアリー

どうやってもIEとSafariが同じように表示されなかったので、考えていたスタイルはあきらめることに。もっと簡潔にしました。とりあえずこんな感じ。残りは暇を見てかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2004-05-08 23:44)

よくCMでみるストッパってやつ、あれ効くのか試してみてほしいわー。<br>一度、散歩中にうちのダーリンに波がきてさぁ。まだ新生児だったゆりにゃとマルチュを残し、走って帰っちゃって、残された私はたーいへんだったのよぅ。

_ デボラ (2004-05-09 09:37)

今回購入したのはそやつでございます。<br>効くといいんだけどなあ。

_ ありぱん (2004-05-09 21:52)

はてなダイアリーに面白いリンクがはられていたよ。大分(笑)


«前の日記(2004-04-30) 最新 次の日記(2004-06-01)»