2004-03-31

_ 夜更かし

休前日でも普段と変わらない時間に寝る僕ですが、昨日はパラパラと読み返していた読んでいたマンガにはまり、午前1時まで起きてました。にもかかわらず、7時に起きるのはどうかと思う。おかげであたまいたひ・・・。

_ [book][大崎善生] パイロットフィッシュ

19年ぶりにかつての恋人の声を聞く。忘れていた過去の思い出。

「人は、一度巡りあった人と二度と別れることはできない」

話は静かに進み、静かに終わる物語。淡々としてていいなあ。

最近、恋愛ものばかり読んでいるのは、連城作品とAmazonで連城作品を注文したときに
この本を買った人はこんな本も買っています
と表示された作品を購入しちゃってるためです。やるな、Amazon。まあ、もともと「恋愛ものだからヤダ」とか「ジュブナイルものはなあ」なんて感情はないし。面白ければどんなジャンルでもよかです。

_ 攻殻機動隊

先日購入した日経キャラクターズについてきたDVDで、初めて攻殻機動隊を見ました(1話だけ入ってました))。どんな世界観なのか全くわからない状態で、登場人物も同様に全くわからない状態だったので、いまいち楽しめない。始めから見れば面白いのかな。う〜む。

ちなみに雑誌の中身は面白くなかったです。二度と買うことはないでしょう。日経は広告が多いのも気に入らん。

_ スクリプト

雑誌に影響されてRubyやらPythonやらに手をつけはじめたり。広く浅い人間です。はい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-04-01 10:15)

なんの漫画よ・・すごい気になるから教えれ!<br>Amazonにだまされるな!<br>攻殻機動隊まじおもろい(というか、素敵)ので映画みてみ。TV放映も火曜深夜やってるが遅すぎて見れん!

_ デボラ (2004-04-01 22:38)

ドラゴンボールですよ。読み始めたら止まらなくて・・・。<br>Amazonには今後も騙される予定です。ええ。<br>攻殻機動隊はそんなにおもしろいですか。今度映画を診てみましょう。TVもやってるのはしってましたが、途中から見るのは僕の趣味ではないので。っていうか、夜中なんて起きてられるか!

_ (2004-04-02 12:23)

たしかにドラゴンボールは止まらないな。北斗の拳も止まらなくなりますよ!


«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»