2004-03-28

_ 今日も車で

会社へ。もちろん僕ではなくありぱんの運転ですが。四連続出勤かつ大忙しの仕事期間だったので、とっても助かりました。

それにしても、最近他の人からいろいろ施しを受けていますが、お返しはしてないなあ。まあ、僕にできることっていうのが、あまりないですからね。何かの機会があったらお返しをしなくては。

_ 携帯電話を持っていて

未だにE-mailでのやりとりができなかった。ついにE-mailの契約をしたそうです。さっそく「アドレス登録したよ」とメールを送ったら「誰だよ!?」なんて返事が・・・。そりゃないぜ、ベイベー。

_ [book][山本文緒] みんないってしまう

短編集。喪失感がテーマといったところでしょうか。でも悲しいばかりではないところが、この著者の力なのでしょうか。似たような作品を先日の某直木賞作品で読みましたが、こちらは僕の好みに合わず。何が違うんでしょうねぇ。このあたりを説明できないところに僕の未熟さがあるのでしょう。この著者の作品は買いかも。というわけで、Amazon、Amazonっと。

_ 休日

明日は休み。なんか久しぶり!って感じです。ゆっくりしたいですが、お金がないので、銀行に行かないと。晴れるらしいのでいいか。ついでに本屋にでも行くかな。最近Amazonばっかりですからね。


«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»