2004-03-21

_ 最近の危険

目眩がよく起きる事は以前からお伝えしていますが、危険なのは歩いているときに目眩で(かどうかよくわからないが)よろめくこと。歩いているときに突然グラッとくる。ひょっとしたらよろめいてはいないのかもしれませんが、意識としてはよろめいているように感じる。何が怖いかって、駅のホームを歩いている時。

突然くるのでひょっとしたら、ホームへ落ちてしまうのではないかと気が気じゃない。細心の注意を払いながら歩いております。気が抜けないなあ。

_ そのくせ気が抜けやすいらしく

自動販売機で、狙ったものと違うものをゲットしてしまうのはいかがなものかと。また間違えて普段と違う銘柄のタバコを購入してしまいました。まずくはないけど、うまくもない。非常用にまわすか・・・。

_ 仕事

久しぶりにゆっくりと過ごせました。日曜日だからかな?明日もこの調子であることを期待。

_ [book][辻内智貴] 青空のルーレット

登場人物それぞれがやりたいことや夢を持ち、それをかなえるため、にビルの窓を清掃してお金を稼ぐ人たちの話。何十階建てと言うビルの窓を拭く仕事なので、常に死と隣り合わせですが、そういったサスペンスものではなく、ストレートな感動話。たまにはこういう直球ものもいいかも。もうひとつの物語「多輝子ちゃん」もおすすめ。

_ 明日は

天気が悪いらしい。寒いらしいし。雨は嫌なんだけどなあ。せめて、会社に行く間は降らないでほしい。と願う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2004-03-22 00:34)

日記の内容とは関係ないんだけど…<br>最近「W32.Netsky.K@mm」と思われるメールを毎日のように2〜3通受信してるのよぉ。Macは大丈夫ってホント?<br>いまんとこ、そのまま複数選択して捨ててるから本文とかみたことないんだけど…<br>どっからきてるのかしら。

_ デボラ (2004-03-22 06:13)

Macなら平気です。添付クリックしたところでなんにもなりませんのでご安心を。<br>送信元調べたいですか?AppleMailを使っている場合は、「表示」→「メッセージ」→「ソース」でヘッダが見れますので、ドゾー。


«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»