2004-03-02

_ そろそろ本気でやばいかも

右腕を動かすたびに激痛が走ります。キーボードを打つ程度なら平気ですが、マウスはきつい。しかたないので会社でも左手でマウスを使うようにしていますが、ショートカットキーが使いづらひ・・・。Macのようにコマンドキーの位置にCtrlキーがあればなあ。

それにしても、体の右側をかばって動いているせいか、段々と他の場所も痛み始めてきました。やばいな、こりゃ。整体行くのめんどいけど、ここまでくると行かざるを得ないかしら。はぁ。

_ [book][梶尾真治] 黄泉がえり

熊本県で、亡くなったはずの家族がある日、昔のままの姿で戻ってきた。そんな黄泉がえりの人たちとの関わり合いと再度の別れを描く物語。いやあ、いい作品だなあ。たしかこれは映画にもなったはずですが、どんな感じで作られたのか気になる。もうレンタルできるのかな?

_ [CD] LOVE PSYCHEDELICO III

大学時代、研究室で卒論を書いていた頃。徹夜続きだったので眠らないようにと小さい音量でそれぞれが持ち込んだCDをかけていました。そんな中、誰の曲か知らずに聞いていたアルバムでものすごく印象に残った曲がLOVE PSYCHEDELICOのファーストアルバムに収録されている「A DAY FOR YOU」。あの曲を聴いたときの感動は忘れられませんね。未だに激しく思い入れのあるアーティストのひとりです。

そんなLOVE PSYCHEDELICOのサードアルバム。いつの間に出てたんだ!ちゃんとチェックしないとなあ。いやー、相変わらずかっこいい曲ばかり!当分の間、繰り返し聞く事になるでしょう。るんたった♪

_ 明日出勤すれば休み

がんばれ、自分!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-03-04 17:49)

イキロ!


«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»