2004-02-28

_ 休日

オジサンがきましたが、新しいゲームは買ってないそうです。残念。戦国無双や鬼武者の3あたりは買ってるかと思ったんですが・・・。自分で買うか。っていうか、やりそうにないな。久しぶりに三国無双をやったら3D酔いをしてしまいました。かなり弱ってる事を実感。お腹も下ってるし。大丈夫かしら。まあ、下痢慣れしている僕にとっては、この程度の下りなら平気ですが、なにか?

_ [book][梶尾真治] OKAGE

ある日、子供が突然消えた。それも市内だけではなく、日本だけではなく、世界中で。まるでお陰参りのように・・・。そして「その時」がくる。新しい世代の子供、旧世代の大人、新しさを否定する怪物、天変地異などなど、盛りだくさん!だけどラストがなあ。途中までワクワクする面白さだっただけに残念。今まで知らなかったんですが、この著者って映画「黄泉がえり」の原作者だったんですね。今度はそれを読んでみようっと。

_ 目眩が継続

一体僕はどうしろと?ここまで来ると、思いっきりヘッドバンキングして狂ってやろうか、なんて考えも出てくる。やりませんが。明日から四連続出勤ですが、途中で力尽きたらごめんなさい。


«前の日記(2004-01-31) 最新 次の日記(2004-03-01)»