2004-02-02

_ 今日も

お仕事大忙し。担当の仕事にかかりっきりで、同僚に迷惑かけました。すまんのうMirage。このお返しは、気持ちだけってことで。

そうそう。上司のairwalk氏が本日で退社だそうで。他部署なので会えませんでしたが、内線で話をしました。頼りになる上司だったので残念ですが、新しいところでも頑張ってください。お世話になりました。

_ [ケータイ] ボーダフォン、100万画素カメラ搭載のVGS端末「V801SH」

ボーダフォンの第三世代端末。今発売されているV801SAもスタイルはいいんですが、使い勝手はいまいちそうなので、買うのを躊躇していましたが、これはいいかも。そろそろ変え時ですしね。4月発売ということでちょっと先だなあ。

ケータイつながりで、auのA5502Kも気になる。ナビウォークは使ってみたい機能なのです。方向音痴の僕としてはね。こっちは2月4日からということなので、見に行ってみようっと。

_ LittleBSD

なんだ、BSDの新しいディストリビューションかと思ったじゃないか。

_ そういえば

Macの新機種が2日か3日あたりに出るなんて噂がありましたが、どうなんでしょうか・・・。

_ 2ちゃんねるのスレで

泣ける2ゲット。

って思ったけど・・・、これって元ネタはあれだよね?

_ また連休

体調崩れる可能性が高いですな。


«前の日記(2004-01-31) 最新 次の日記(2004-03-01)»