2004-01-14

_ 寒い

風が強いのもあり、非常に寒い朝。向かい風の中、自転車をこぐのは辛かった。最近体に無理させてくれる気候が恨めしい限り。突き刺すような寒さ。風邪引いたらどうしてくれよう。なんか調子悪いなあ。

寒さのためにかじかんだ手でキーボードを打ちながら、それでもなお暖房をつけない僕。目が乾くよりは寒さに耐えるほうがいいです。変態め。

_ 米HPと米デルがBlu-ray技術を支持

ってことは、次世代はBlu-rayが中心になるかな。DVDのように多くの規格で争わないようにしてほしいですね。

_ Windows 98のサポート、2006年6月30日まで延長

Win98って、かなりユーザいるからなあ。あの時って、一般の人が手を出し始めた頃ですからね。普通の人って、OSのアップデートしないんですよね。そういう概念が無い。たしかに閉じた環境にいる場合は、必要ないですからね。

_ ファミコンソフトをGBAで 任天堂「ファミコンミニ」を発売

おー、懐かしいゲームが!やばい。買っちゃいそう・・・。

_ それにしても仕事が忙しい

なんでかな。なんでかな。

_ [book][太田忠司] 大怪樹

読了。久しぶりの新宿少年探偵団。もう初めの頃のストーリィを忘れかけている自分の記憶力がすばらしい。今回はちょっと中途半端な感じでしたね。次で最終巻とのことなので、その布石といったところでしょうか。にやりとする展開に期待しましょう。

最近、読書ペース上がってるなあ。その分、他の事が・・・。


«前の日記(2003-12-31) 最新 次の日記(2004-02-01)»