2003-12-31

_ 大掃除。

ほんとに大掃除と言った感じ。ここまで本気で掃除をしたのはいつ以来でしょう。もちろんのことながら、終わりませんが。でもおかげで、古い財布からお札を発見!めちゃめちゃ得した!

と思ったけど、考えてみればもともと僕のお金ではないですか。得はしてないじゃん。ちっ。喜んで損した。

それはともかく、部屋にある物の分類分けぐらいは完了。これでだいたい3分の1ぐらいかな。それにしても本が多すぎる。雑誌は捨てられるんですが、本はもう絶対に読まないだろう、と思うやつ以外は、なかなか捨てにくい。捨てる勇気を持とう、なんて言われたら、その通りだと思わなくもないですが、できないんだな、これが。まあ、本に埋もれて死ぬなら本望だ。それでも、僕の部屋はこんなに広かったのか、と一瞬(だけ)思えるぐらい、見た目がすっきりしました。疲れた疲れた。おかげで明日の僕の体は、間違いなく筋肉痛になるでしょう。明後日に筋肉痛がくるなんていうことになりませんように!

_ 大晦日ですか

良いお年を。来年もよろしくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2003-12-31 20:23)

図書館代わりにデボラんち通うか。<br><br>ところで↓おすすめされた本(アマゾン)をみてるうち、なんと1万円近くも衝動買いをしてしまいました…。<br>まだま〜ぞうに報告していませんが、おそらく私が実家に帰っているうちに届くものと思われまする。<br>おこられる〜〜〜!(;_; ))(( ;_;)<br><br>では、来年もよろしく。

_ デボラ (2004-01-01 08:29)

衝動買いは怖いですねぇ。<br><br>うちを図書館代わりに使うのはかまいませんが、整理されていないので、その辺をやっていただくことになります。よろしく(笑)。


«前の日記(2003-11-30) 最新 次の日記(2004-01-01)»