2004-01-10

_ 朝、

仕事中に母親から電話がかかってくる。仕事中に電話なんて今まで無かったので、よっぽどのことが起きたのかとあわてて出る(土日は社員さんいないしね)。ところが「もしもし」と話しかけても一向に返事が無い。ひょっとして声も出せない状況なのか?と思ったが、続けて声をかけ、よく耳を澄ましてみると、誰かと話をしている声が聞こえる。これで謎が解けた!

ようするにポケットに携帯を入れたまま動いて、何かの拍子にリダイヤルで僕に電話をかけてしまったのでしょう。本人にかける意思はなかったと。家に帰って聞いたら予想通りでした。心配して損した。

_ お昼に

お肉屋さんのお弁当(だったっけ?)で、カツカレーを購入。カツが半端じゃなくでかい。完食しましたが、あまりに量が多く、胃が必死に消化しようとしてくれたおかげで、貧血気味になりました。頭に血が行かないぞ、おい。おかげで普段なら家に着く頃多少は空くお腹が、8時になっても全くお腹がすかない。夕飯はほとんど食べられませんでした。量が多すぎるってのも問題があるなあ。

_ [book][森博嗣] 四季 秋

読了。我ながら早いなあ。今回は「四季」の題名が着いているものの犀川・萌絵が中心。やはりこのふたりのからみは面白い。意外な事実が発覚したり(まさかあんなことがねぇ)、意外な展開だったりと面白さ満点。たぶん三日間は機嫌がいいでしょう。
4月にはシリーズ最後の「四季 冬」が!どんな展開になるか楽しみ。でもあと三ヶ月もあるよ〜。

(´・ω・`)ショボーン

_ 食べ過ぎで胃がやられてるらしくしんどいので

このへんで。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ なんしぃ (2004-01-11 17:01)

。。。。l;・・・。。。。。。。。。。。。。。。っl。。・。。。。。

_ なんしぃ (2004-01-11 17:03)

↑いやがらせではありません(;_; ))(( ;_;)<br>レスつけようとして気がついたら、キーボードの「る」が取れてるのに気付き(ひざの上のちびの仕業)はめてたら投稿されちまいましたm(_ _)m<br><br>…何を書こうとしたか、もはや思い出せん…。

_ デボラ (2004-01-12 08:48)

ちびからの投稿は初めてですな。よろしく。<br>っていうか、レスを思い出してください(笑)


«前の日記(2003-12-31) 最新 次の日記(2004-02-01)»