2004-01-06

_ Why?

なぜかわかりませんが、午前4時に目が覚める。一度目覚めるとなかなか眠れないワタクシ。結局そのまま仕事へ。こんなに眠い状態で仕事をしたのは初めてかも知れない。辛かったなあ。それにしてもなんで目が覚めたんだろう?布団がきちんとかかっておらず寒くて目が覚めたとか、とんでもなく怖い夢を見たとかわかりますが。歳?

_ イヤホン

通勤時間中はiPodで音楽を聴く事が多いんですが、標準でついてくるイヤホンが気に入らなかったので(コードが長くて)、パナソニックの耳にかけるタイプのモノを使っていたんです。でも長時間かけていると耳が痛くなるので、何か他にいい物がないかなあと探していたとき見つけたのがソニーの耳栓タイプのイヤホン。EX51LP初めはどうかと思いましたが、使ってみると結構良い。というわけで、ずっと使ったたんです。
ところが先日、イヤホンを取り出し、耳に装着しようとしたら何かが違う。あれ?と思っていたら耳栓部分が無くなっているんです。それにしても半年もせず使えなくなるなんて・・・。
ええ、わかってます。僕が不注意なのは。でも一言だけ言わせてください。

さすがソニータ○マー


_ "+"と"-"の一騎打ちは続く--2層式DVDフォーマットを巡る戦い

8.5Gですか。容量が増えるのは嬉しいですが、互換性はちゃんとしてほしいですね。今でさえ85%しかないというのですから。自分が保存したデータが見れなくなっちゃうのは悲しいですからね。

それにしても"+"陣営は頑張るなあ。

_ [Mac] Mac World

日本時間の7日の午前2時から、サンフランシスコでMac Worldが開催されます。なんらかの新製品が出るのは間違いないでしょう。はたしてどんなものが出てくるんでしょうか。わくわく。明日の朝が楽しみだ。


«前の日記(2003-12-31) 最新 次の日記(2004-02-01)»