2003-11-05

_ ものすんごい

体が痛いんですけど、なぜですか?今日はぐったり。

_ [book][田中芳樹] 黒蜘蛛島

読了。薬師寺シリーズ。痛快物語なので結構好きだったり。今回はさほど長い話じゃなかったですね。薬師寺の活躍がいまいちなかったなあ(笑)。また海外での話でしたが、ひょっとしたらこのまま海外シリーズとなるのかな。このシリーズはポンポンと刊行するのに、他のシリーズはどうなっとんじゃ!さっさと書いてください。おながいします。

_ 再びエヴァ

全話見てしまったり。結構話の内容を忘れていた事のでびっくり。あんなに赤城と葛城って仲悪かったっけ?しょっちゅう喧嘩してるんですね。それにしてもあれですな。シンジが現実にいたら絶対友達にならないでしょう。見ててむかつきますから(笑)。

今度は最終兵器彼女かな?頼みますよ、yoshinoyaさん(笑)。

_ 結局

今日はそのくらいの事しかしませんでした。なんかだるかったので。風邪がひどくならなければいいのですが。明日雨っていう噂は本当?いやだな。早寝することにしましょう。

_ そういえば、

11月30日に銀座でアップルの直営店がオープンするとか。さて、PowerBookはネットと直営店のどちらのAppleStoreで購入しましょう?迷いますなあ。


«前の日記(2003-11-04) 最新 次の日記(2003-11-06)»