2003-09-26

_ [PDA] iPAQを買う予定だったのに・・・

そもそもPDAを買おうと決めたときに、すべてのOSを使ってみようと思っていたわけです。Palm、Zaurus、PocketPCのすべてを。どれが使いやすいかなんて、結局のところ使ってみないとわかりませんからね。まあ、実際のところ、使いやすさはOSというよりも形状のほうが重要なんではないかと思い始めていますが、とりあえずPocketPCも使ってみないと。

と思って、hpのページから注文してみたら、品薄のため注文できない状態。しくしく・・・。これはPDAを買うより、さっさとサーバ機(というかデスクトップ)でも買えということなんでしょうか。

_ アクセス解析

日記の下の方に本日のリンク元というのが表示されているんですが、最近良く来ているのが「WPC Expo コンパニオン」で検索している人ですね。きっと良き画像でも求めていたのでしょう。愚か者め。見にきてみたら文章だけのページで、ガックシしてるんだろうなあ。想像しただけでニヤニヤしてしまいます。

_ [book][恩田陸] まひるの月を追いかけて

本日は恩田陸の「まひるの月を追いかけて」を読了。失踪した兄。兄が失踪した奈良へ向かう兄の恋人と妹。だけど、兄の恋人と思っていた人は別人だった。しかしその旅は続く。相変わらず設定は秀逸。もうちょっとサスペンス的な展開を期待しましたが、読んでいたら奈良を探索してみたくなりました。結構良い感じの作品。

_ [game] ゲーム

あ、ちなみにオペレーターズサイドはクリアしました。はい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-09-27 13:31)

来月発売の銀英のDVD楽しみにしてます^−^

_ ありぱん (2003-09-27 15:50)

またぁ?モバ吉だw

_ デボラ (2003-09-27 20:02)

え?銀英買ってくれるんですか?>秒<br><br>誰がモバ吉だ!計画通りなのですよ。>ありぱん


最新 次の日記(2003-10-01)»