2003-09-16

_ [Mac] PowerBookG4がついに!

そろそろでると思っていましたが、ついに出ました。PowerBook G4のニューモデルが!デザインは特に変わらず。まあ、予想通りではありましたが順調なスペックアップ。う〜ん。やっぱりノートはいいなあ。

今メインで使っているPowerBookG4/550にはなんら不満はありませんが、今年の年末で使用期間2年。そろそろ替え時かもしれません。え?早いって?

そういえば、キーボードとマウスも新しく発表されたようで。Bluetoothによるワイヤレスで動作するとか。日本ではまだまだ普及しないBluetoothですが、早くいろんな製品が出て欲しいですね。今一番欲しいのはヘッドホンでしょうか。iPodを使っていると良く思います。ワイヤレスになったらどんなに便利かと。早くでないかなー。

_ tDiaryへの変更

日記の変更は結構評判良いようで(といってもふたりにしか意見を聞いてませんが)。ただ、爽やかすぎるのが気に入らないというのはどういうことなんでしょうか。そんなに僕に合わないのか?

まあ、いいでしょう。いずれちゃんとダークなスタイルシートを設定しますよ。たぶん。

_ ようやく

四連続出勤終了。やっと休みだ。明日はぐったりする予定。


最新 次の日記(2003-10-01)»