2003-12-26

_ やっぱり休日はゆっくりしないと

ってことで休日。なぜかわかりませんが、肩が痛い。

家にずっといる予定でしたが、携帯のプラン変更やその他もろもろの雑事があったので外へ。最近、外に出てるなあ。vodafoneショップで対応をしてくれたニーチャンはちょっと抜けていたので困りました。モニタに表示されてる電話番号を紙に書くことぐらいやってくれよ。

_ [ケータイ] V801SA

ショップ内にV801SAへ機種変する際の料金が明記されてなかったので、番号そのままで機種変できないのかと思って聞いてみたら、そのまま機種変できるそうです。抜けてるニーチャンの言うことなのでちょっと心配ですが、信用することにしましょう。ちなみに前回の機種変から1年経つ僕の場合で3万だそうです。ちょっとお高い・・・。どうしようかなあ。

_ Sleipnirのバカ〜

自宅でWindowsを使っていてブラウジングする時はSleipnirを使ってるんですが、気がつくと検索バーに登録されている検索エンジンが消えてしまっているんです。勝手に削除するなよ。何かをググろうとしたときに気づくんですが、こうなると再度登録するしかない。非常に面倒。

と思ってググったらSleipnir Searchbar Creatorというサイトを発見!これは便利だ。Bookmarkしておこうっと。


«前の日記(2003-11-30) 最新 次の日記(2004-01-01)»