2003-11-13

_ 連休後の出勤

体がもたん。昼頃から頭痛。今まではバファリンを飲んでいましたが、効かなくなってきたのでイヴに変更。効いたような気がしますが、わずかに痛みは残る状態。ま、当分はこれでいいか。

_ [ケータイ] V801SA

Vodafoneでも今までW-CDMA端末は出ていましたが、まともに使えるような物はなかったんですよね。でもこれは結構いいかもしれない。問題はVodafoneのW-CDMA網がどのくらい広がっているかですね。DoCoMoのFOMAでさえ、ようやく都内で使えるようになったぐらいですからね(地下だときついみたいだし)。遅れているVodafoneがどのくらいまでもっていけるか。見物ですね。

_ [Game] 銀河英雄伝説 20th Pack with VS

パソコンのゲームなんてやらないですが、銀英ファンとしては一度ぐらいゲームをやってみたい。昔のゲームをまとめて販売というリサイクル状態ですが、まとめてこの値段なら安いか?ショップで見かけたら買っちゃうかもしれません。

_ ソニーと講談社、新潮社らが電子書籍新会社

最近、電子書籍関連の発表が多いですね。松下や東芝も電子書籍端末を開発していますしね。各社でフォーマットがばらばらになり、ユーザの使い勝手が悪くならない事を望みましょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ありぱん (2003-11-14 21:06)

気が付けば、デボラ氏の日記blog化。登録したNTTのBlog全然使ってないよ〜(汗


«前の日記(2003-10-31) 最新 次の日記(2003-12-01)»