2003-11-10

_ また雨

朝は霧雨、昼から本降りかと思いきや止んでたり。なんにせよ、傘が手放せない1日。さすがに季節の変わり目ですね。気温もぐっと下がりました。そろそろ冬支度をしないとなあ。って、特にすることなんてないですが。手袋ぐらいは探さないと。自転車きついんだよね。今日みたいに雨が降ると特に。

_ 仕事

めっさ忙しい。でも明日から連休。というわけで、何かあったら頼みます。 > 同僚の方々

仕事を取っちゃったらかわいそうだからなんて思わず、どんどん僕の仕事をこなしてください。遠慮はいりません。

P.S.そういえば、本日は秒が珍しく寝ておりませんでした。

_ 最近我が家では

バレーボールを観戦しているようで。母も姉も妹もバレーボールが好きなのです(なぜですかね?)。おかげでものすごい声援。隣の部屋にいる僕でさえ、ゲーム展開がわかりますから(点が入れば騒ぎ、ミスれば叱咤する)。今日はポーランド戦ですか。勝ったみたいですね。

_ [book][森博嗣] 四季 夏

「四季 春」の続編。昨日買ったばかりなのにあっという間に読み終わる。短い話ではありますが、それよりも物語に引き込まれまくったからでしょう。「四季 春」からの四季の成長(退化?)が魅力的。そして「F」で触れられなかった真相がここで明らかにされました。今後の「秋」「冬」が楽しみです。ただし、同著者の犀川&萌絵シリーズを読んでない人には、魅力半減なので気をつけたほうがよいでしょう。

さて、次は何を読もうかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Mirage (2003-11-10 23:23)

ちっ!!<br>2連休ぢゃ回送しようがねぇなぁ。<br>って兄さん。<br>何気に2連休明けの出勤がまた1人って気がついた?(笑)<br>って事で、まぁゆっくり休みを満喫したまへ!!(笑)

_ デボラ (2003-11-11 08:27)

マジ?・・・_|‾|○


«前の日記(2003-10-31) 最新 次の日記(2003-12-01)»